磐田FM‐STAGE

カテゴリー │音楽

20代の友達がバンドをやっていて、イベントに出演するとのことで、本当に久しぶりに、ライブハウス「磐田FM‐STAGE」にいきました。
磐田FM‐STAGE
友人たちのバンドは、自他ともに認める「まだまだこれから」という内容とのことですが、他の経験豊かなバンドはかっこよかったです。

解散してしまったですが、同級生がやっていたのロックバンドのポスターが入口の一番目立つ高いところに貼ってありました。みんなで応援していたっけな~。懐かしいです。
 ★http://www.myspace.com/holsteinweb
 ★http://ja.wikipedia.org/wiki/HOLSTEIN
10代20代の子たちの大先輩として目標になっているようです。これからも、地元磐田から発信される音楽が出てくることがとても楽しみです。


同じカテゴリー(音楽)の記事
シンギングボウル
シンギングボウル(2012-08-26 13:47)

一江ウタカさん
一江ウタカさん(2012-04-11 23:17)


 
この記事へのコメント
栗くんともち肌君じゃないですか。
知らなかった。
結構活躍してたんですね。
Posted by ハニマル at 2012年02月02日 19:16
IkeyaとKuribayasiのクラスにホルスタインというあだ名の巨乳のクラスメイトがいた。

いたかなぁ。
誰っすか?
Posted by ハニマル at 2012年02月02日 22:01

削除
磐田FM‐STAGE